東方イラスト・東方壁紙 霧島製作所 blog

◆イラスト

クリスタ練習

2015/10/07


機能多すぎィ!
でも3Dのポージング人形はアタリ取るのに便利。

結構いいんじゃないかな?



梅雨っぽい諏訪子
梅雨っぽいイラスト描こうと作業進めてたんですが、もう梅雨終わっとるやん!
暑が夏い。

上部画像クリックで大きいの開きますー



東方 桜とルーミアイラスト 壁紙
すごい久々に東方イラスト描きました。
しばらく描かないとやっぱり手こずりますね。本当は七日に投稿したかったんですが色々調整したり、途中で他の事してたりやってたら次の週まで…

▶ 【東方イラスト】桜とルーミアの続きを見る



駆逐艦 電イラスト(壁紙サイズ)

3月初めからぼちぼち描いてたものが完成したのでアップ。
PC環境のXPからの移行やら色々あったせいで完成が遅れてしまったぜ。

艦これのイラストはこれがはじめてとなります。
一番最初に選んだ秘書艦なのです。

そういえばもうレベルも92なのでそろそろ
エンダァアアアー!(ry」も近いはず。多分!


WEB拍手



バレンタイン ルーミア 東方イラスト
久しぶりにイラスト描いた気がする。
やや遅刻気味ですが、pixivニコ静にアップしました。

艦これ系のイラストも今年は描いてみようかなぁ。。
まぁ分かりませんけど。


WEB拍手



東方心綺楼 秦こころ イラスト 壁紙サイズ
ちょっとずつ描いてたのがやっと出来たのでpixivやニコニコ静画に投稿。
背景イラストはやっぱり苦手なので、背景を描く場合はやっぱり格段に描画時間が
長くなりますねぇ。

▶ 東方心綺楼 秦こころイラストの続きを見る



水着うどんげ 東方 鈴仙・優曇華院・イナバ 夏だ! 水着だ! おっぱいだ!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2359465
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29661588
夏の終わりに水着絵を残しておくのもまた一興。
水が跳ねる感じがうまく描けないとです。



余談

今更PS3を購入して今更エルシャダイをプレイしています。
そんな時代遅れで大丈夫か?
大丈夫だ 問題ない(多分)

WEB拍手