東方イラスト・東方壁紙 霧島製作所 blog

◆東方


鈴仙・優曇華院・イナバ

前年は自機昇格ともあってお祝いがてら描きました(遅すぎ

ソシャゲをそれなりに掛け持ちプレイしてるせいなのか思ったより時間がないので
イラスト描くペースが、かなーり落ちまくってます(^p^)
▶ 【東方イラスト】描き初めのうどんげの続きを見る


クリスタ練習

2015/10/07


機能多すぎィ!
でも3Dのポージング人形はアタリ取るのに便利。

結構いいんじゃないかな?



東方紅輝心
少しずつプレイしてた東方紅輝心オールクリアしましたー
前作に比べボリュームも増え、装備品のドロップなどがあるおかげでキャラカスタマイズの楽しみも増えましたね。
レミリアのバッタ移動はなかなかクセになります。さすがおぜう。妹に出来ないことを簡単にやってのけるッ!
▶ 東方紅輝心オールクリアの続きを見る



梅雨っぽい諏訪子
梅雨っぽいイラスト描こうと作業進めてたんですが、もう梅雨終わっとるやん!
暑が夏い。

上部画像クリックで大きいの開きますー





ニコ童祭終わりましたー!
なんか今回もすごい動画の数でまだまだ見れてないけど
有名ドコロだけは抑えた感じ。

エンディングでの私のイラスト表示はわりと早め。5分30秒付近から。

そしてEXの告知。マジっすか。


WEB拍手



ニコ童祭
ニコ童祭用イラストを描きました。
平日に時間作りつつ描くのはなかなかしんどいけど、まぁ時間無かった割にはある程度のものにはなったかなと。
電車の構造とか鉄ちゃんじゃないのでよく分かんないけど、気合でなんとかしました。(白目
時間に追われるとどうしても焦っていかんのぅ…

まぁ何はともあれ、月末が楽しみですね。

▶ ニコ童祭用のイラストとか艦これとかの続きを見る



弾幕アマノジャク
弾幕アマノジャク

ふらりと駅前に寄ったらなんか売ってたので購入。ヒャッハー新作だー!

しかしいろいろ他にやりたいことあるので
プレイはちょっと後になりそう。
とりあえずインストールだけ済ませておきます。


WEB拍手