東方イラスト・東方壁紙 霧島製作所 blog


E3突破

イベント海域E-3突破しました。
雷金金戦空空の布陣で挑みました。これが一番安定しましたね。(北上改二、金剛、比叡、陸奥、赤城、加賀)
なるべく資材節約して突破したので、そのままE-4に突入してます。


遠征要員だったレベル40前後の駆逐がいるのでその子たちを活用。
お守り程度ではありますけど、回避が少し低い子はタービンつけて回避+10してあります。

もっとレベリングしておけば良かったんですが…
あとソナーと爆雷が足りていない状態なので、ボスが倒せるかどうかは本当に運任せになっています。
対潜レシピ回しまくってある程度備えましたけど、レア装備がほとんど無いのでちょっと不安。
継続してまた回して、装備を整えながら挑もうかと思います。

三式装備こいやオラァァァ!

それと天津風かわいい。


WEB拍手



スポンサーリンク

コメント投稿

※コメント歓迎ですぞ!


CAPTCHA


トラックバックURL: http://kirishima.weblike.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1293