強襲!ポートワイン破壊作戦 突破
2014/05/03
イベント海域E-3突破しました。
雷金金戦空空の布陣で挑みました。これが一番安定しましたね。(北上改二、金剛、比叡、陸奥、赤城、加賀)
なるべく資材節約して突破したので、そのままE-4に突入してます。
遠征要員だったレベル40前後の駆逐がいるのでその子たちを活用。
お守り程度ではありますけど、回避が少し低い子はタービンつけて回避+10してあります。
もっとレベリングしておけば良かったんですが…
あとソナーと爆雷が足りていない状態なので、ボスが倒せるかどうかは本当に運任せになっています。
対潜レシピ回しまくってある程度備えましたけど、レア装備がほとんど無いのでちょっと不安。
継続してまた回して、装備を整えながら挑もうかと思います。
三式装備こいやオラァァァ!
それと天津風かわいい。
スポンサーリンク
コメント投稿
※コメント歓迎ですぞ!
トラックバックURL: http://kirishima.weblike.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1293
人気記事
Archives
Works
東方project系リンク
プロフィール
HN:kirishima
某恐竜王国で出土したIT土方。
webがメインジョブ。
基本イラスト描いたりゲームしたり。
ニコニコ動画等で当サイトのイラストを素材として使いたい場合はTwitter等でご連絡下さい。
某恐竜王国で出土したIT土方。
webがメインジョブ。
基本イラスト描いたりゲームしたり。
ニコニコ動画等で当サイトのイラストを素材として使いたい場合はTwitter等でご連絡下さい。
Twitter
タグクラウド
記事検索
PR







